ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れて下さい。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

銀行振込(前払い)
【振込口座名義】カ)サン.フレッシュグループホールディングス
【振込先銀行】千葉銀行(0134) 柏西口支店(052) 普通3631224
※お振込手数料はお客様ご負担になります。
※1週間以内にご入金が確認出来ない場合は、お申込みをキャンセルさせていただく場合もございますので御了承下さいませ。
※お手続き時間によっては、当店にて当日中に御入金確認が出来ない場合がございますので御了承下さいませ。


クレジットカード
VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEXのカードがご利用いただけます。

配送について

【業者】ヤマト運輸株式会社(クール便)

【送料】

料金
地域
1,320円
北海道福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県
1,155円
青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県
1,045円
新潟県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県富山県石川県福井県
990円
東京都茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県神奈川県山梨県
1,210円
鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県

※一部離島はお届け不可となります。

【商品発送のタイミング】
ご注文確定後5~7日先の発送となります。
商品の配送区域は、日本国内に限らせていただきます。
海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】 8%(円未満四捨五入)

返品について

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障・破損・汚損があった場合、
また、ご注文と異なった商品が届いた場合には返品・お取替えさせて頂きます。
商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください

注文明細書・納品書・領収書はお入れしておりません

当店は、ギフトの使用用途が多いため、領収書等の同封は基本いたしておりません。
ご希望のお客様は、お手数ですがご注文時の備考欄に「領収書希望」「納品書希望」などご記入ください。
別途郵送にてご希望の住所にお届けいたします。

※領収書の発行にあたり必要な情報

  • ご注文番号
  • 領収書の宛名
  • 但し書き
  • 領収書の送付先住所、宛名

包装形態について

当店は、商品の一部を包装する「簡易包装」とさせていただいております。
ご進物様式にあわせまして、のしがご利用いただけます。ご用途ありの場合は備考欄にご記入下さい。
のしに名入れをする場合も備考欄に正確にご記入下さい。
(当店では短冊のしを使用しており、掛紙のしのご用意はございませんので御了承下さいませ)

※グレーの包装紙は仏事用です。